2023/05/15

【一部追記】新型コロナ感染症へのイングの対応について

 

平素はイングの教育活動にご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。 

 

すでにご承知の通り令和5年5月8日に、新型コロナの感染症法上の位置付けが5類に移行します。

 

文科省からは「児童生徒及び教職員については、学校教育活動に当たって、マスクの着用を求めないことを基本とする」という発表がございました。

イングでは引き続き感染症に対して注意しつつ授業を行ってまいりますが、学校の方針も鑑み、一部の感染症対策につきまして以下のように変更いたします。

 

保護者の皆様にはご理解のほどよろしくお願いいたします。

詳細は以下よりご確認ください。

※6月より、一部内容に変更がございます。併せてご確認ください。